« 今さらエウレカセブン | トップページ | 栃木少女殺人事件の犯人像について »

2006年9月10日 (日)

アニソンについて

 アニメの力ってすごいな。落ち目だったパフィーを世界的に有名にしちまうんだから。他の全米デビュー組もアニメの力なのか?。

  でも、これって、音楽的に受け入れられたというより、アニソンとして、アメリカのオタクにきかれてるってことなのかなぁ。それは例えば中川翔子ことショコタンが、イエモンやジュディマリの曲をアニソンとしてきいているような感じなのかな。普通はただのタイアップとしかおもわないけど。

  それでも全米デビューは魅力的だもんなぁ。本人たちも、そのへん納得済みなのか?。アメリカでは、どれぐらいの知名度で、どれくらい売れてんだろう。それを詳しく知りたいよな。ネットで調べりゃわかるのか?。・・調べんの大変そうだ。

|

« 今さらエウレカセブン | トップページ | 栃木少女殺人事件の犯人像について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149131/3383536

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンについて:

» 芸能人は声が命♪ [芸能人は声が命♪]
芸能人が表舞台とは違った場、声優として活躍する芸能人、アイドルなんかも増えました。逆に、なんで今までテレビ出てなかったの〜?!ってくらいカワイイ現役声優さんも。声に関る芸能人の情報ですにゃ^・w・^ [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 12時48分

» しょこたんぶろぐなブログ@しょこたん中川翔子情報 [しょこたんぶろぐなブログ@しょこたん中川翔子情報]
しょこたんぶろぐ しょこたんブログ しょこたん中川翔子情報 [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 16時34分

» Phentermine cheap. [Buy cheap phentermine online.]
Phentermine price. Buy phentermine. Phentermine. Phentermine overnight. Cheap phentermine free shipping. [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 21時41分

» Generic amoxicillin. [Generic amoxicillin.]
Generic amoxicillin. Sandoz generic amoxicillin. [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 15時30分

» Buy 200 tramadol saturday delivery. [Tramadol buy.]
Tramadol buy. [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 20時33分

« 今さらエウレカセブン | トップページ | 栃木少女殺人事件の犯人像について »